1:2015/08/12(水) 12:05:53.89

フジテレビに出演



河西あみ@性優 @andu072
昨日テレビを観た、ママからのLINEに涙しながら日々頑張る。

だけど大事な所で噛むから笑う。



https://twitter.com/andu072/status/631285102392115200

6:2015/08/12(水) 12:09:24.84

6月のツイート

河西あみ@性優 @andu072
朝から、母親から【わたしの、育て方が間違えてたのか考えてます。】とかいうLINE来てて哀しい気持ちになった…
https://twitter.com/andu072/status/613181167131496449

どの生き方が正解とかないと思う。
AVに出ることが正しい生き方ではないと思うけど、間違った道を選んでるとは思わないし…OLになって普通に結婚してって言うのが正解とかもないと思う。
死ぬ時にあの時楽しかったしトータルでわたし幸せだった!って思えたらそれでいいな…わたしは。
https://twitter.com/andu072/status/613182854831345664

17:2015/08/12(水) 12:18:57.57

>>6
母親相当後悔してそうやん

11:2015/08/12(水) 12:10:23.40

兄はニートで童貞でアニヲタ

河西あみ@性優 @andu072
うちのママね、アニメ嫌いやん…
お兄ちゃんがニートで童貞で宮村優子さんとえみつんを推してて…
部屋に近親相姦のエロ漫画散乱してちんこびんびんでリビングに出てくるからお兄ちゃんのせいでアニヲタ嫌いなん。
だからわたしはアニヲタを隠さねばならない!そういえことです。
https://twitter.com/andu072/status/585434197617057792

15:2015/08/12(水) 12:16:44.08

>>11
母ちゃんのいるリビングにチンコビンビンで出てくる兄ちゃんって
やっぱりこういうところだから妹もAV女優になるんやねw

21:2015/08/12(水) 12:20:22.79

>>11
兄の童貞喪失物で一本撮れるな

39:2015/08/12(水) 13:00:39.15

>>11
すげえな
AV女優なんかになる女の家族ってやっぱりイかれてるんだな
アニオタがどうとかいうレベルじゃねえよ

44:2015/08/12(水) 13:19:10.65

このニュース見たけど女性タレントってAV女優だったの?www
もう一人の娘もAV女優?

54:2015/08/12(水) 14:22:11.73

>>44
「セクシー女優」ってテレビの紹介はイコールAV(元も含む)女優

56:2015/08/12(水) 14:26:49.76

>>54
普通に「女性タレント」って肩書きだったよ
セクシーって何処かで言ってたのかも知れんが気づかなんだ

58:2015/08/12(水) 14:56:45.55

>>56
タレントはもう一人の紹介じゃね?
まあこの事件あまりに不自然で二人の単なる売名行為の狂言って見方が大半だけど

55:2015/08/12(水) 14:23:42.58

>>44
もう一人はコスプレイヤー

57:2015/08/12(水) 14:29:43.35

>>55
ああそれそれサンクユー
こっちの方が胡散臭い顔してるなww


45:2015/08/12(水) 13:42:46.28

貴方を誇りに×
貴方のお金を◯


51:2015/08/12(水) 14:14:58.36



うわあ...


59:2015/08/12(水) 17:01:39.90

娘が体売って稼いだ金でする贅沢は嬉しいか?って聞いてみたいわ




50:2015/08/12(水) 14:11:03.47

母親「そう思わないとやってけねーよバカヤロー」



38:2015/08/12(水) 12:58:36.11

馬鹿が馬鹿を生むとこうなる
マジで増やせばいいってわけじゃない
でも頭いい奴はうまないジレンマ



41:2015/08/12(水) 13:03:02.62

大学生でキャバ嬢とか結構いるみたいだしAV嬢くらいいいんでないの
国にお金貰ってなんもしないで食ってる奴等より何倍もましだし
誇るのはあれだが他人に迷惑をかけているわけでもない



43:2015/08/12(水) 13:11:33.74

親の顔が見たいわって言ったら、手上げて、ハーイ私よーって感じか



36:2015/08/12(水) 12:39:00.29

恥じろとは言わないかせめて日陰者だと自覚しないと・・・



35:2015/08/12(水) 12:37:12.05

行き方→イき方
信じていたす→信じて致す
恥じない道を歩いてます→AV女優としていい仕事をしてることへの賞賛

こりゃ母親も相当筋金入りだな



34:2015/08/12(水) 12:35:21.76

そりゃまぁ母としては可愛い娘に「おのれは一族の恥じゃぁ~!」なんて言えねえだろ



29:2015/08/12(水) 12:25:06.62

たくさん仕送りしてるからだろ
普通の親なら絶縁だわ



26:2015/08/12(水) 12:21:57.78

母がアホなら娘もアホ
めでたしめでたし



25:2015/08/12(水) 12:21:32.18

誇らしいお仕事してるんだね
親子共演はけっこうです



18:2015/08/12(水) 12:19:29.59

こうでも言わなきゃやってられない母ちゃんが哀れだと思わんのかね



14:2015/08/12(水) 12:15:36.82

こうでも言わなきゃなにしでかすか分からんしな



12:2015/08/12(水) 12:10:29.88

AV嬢の不幸自慢なんとかならんのかな?



8:2015/08/12(水) 12:09:55.32

お里が知れるわな。



5:2015/08/12(水) 12:08:47.15

この母にしてこの子あり